以前に大好評いただきました『LCジャムウ・ボディローション』のミストタイプがお得価格で限定登場

LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)(セール) LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)(セール)

販売価格
1,333円
(税込 1,400円)



LCジャムウ・ボディミスト(化粧水)(セール)

以前に大好評いただきました『LCジャムウ・ボディローション』のミストタイプがお得価格で限定登場!清潔に保ちたい素肌をジャムウハーブがサポートします。 背中や首周りなどにブツブツ出来る「ニキビ」。 蒸れて不快感のある「素足」。 シャンプーで洗ってもスッキリしない「頭皮」。 冬に蒸れて濃厚な臭いのでる「ワキ」。 その他にも全身を清潔に保つ化粧水です。 お客様からのクチコミではこのようなコメントがとどきました。

■【あーこさん/25歳/会社員】全身に使ってみて一番気持ちよかったのは、頭です。 スプレーして地肌に揉み込むととってもスッキリする感じがします!私も彼同様ずっと外で汗だくの仕事なので、帰ってそのままお風呂に直行する日々なのですが、このお風呂上がりのスプレーで本当に心身共にリフレッシュできます。 ポツポツが良くなってきているような気がするのです。
■【もこさん/24歳/主婦・アルバイト】嬉しい誤算は、夜寝ようとベッドに入ると、旦那さまが抱きついてきて「良い匂い…」と首に顔をうずめてクンクン…「シャンプーの香りじゃない?
と内心ドキドキしながら
(笑)私が言うと、旦那さまが違う、と言うので『これはもしや、LCジャムウ・ボディミストの



女子力アップ♪LCラブコスメ




当店はエルシーラブコスメの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製・転用・販売等の二次利用を固く禁じております。